スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キミの声が聴こえていた
2007/09/06(Thu)
昨日予告しました
「届かないソラ」をアップしようと思ったけれど
今朝、詩を見たら何だか恥ずかしいので
今日はやめます(u_u;)

二年前に書いた歌詞らしきものは
どこか感情丸出しで恥ずかしいの

ということで多少直してから
近いうちにアップしたいと思います
作詞の原点」を大切にしたい気持ちは
変わらないのでね

その代わり一昨日あたりに
天から降ってきた歌をメモ代わりに載せます

なぜか「サビ」のところだけの歌詞とメロディが
頭の中で鳴っているの♪

これきっと以前の牛男のコメントが
頭のどこかにひっかかっていたんだと思います

実は別の詩をくっつけて
昨夜、曲もできてしまったの♪
少し前の「さよなら、夏」って記事をくっつけた!

とっても久しぶりに歌を作りました
曲調も今までと変わり映えしません
それにまた別れの歌なんです(u_u;)
わたし結局、別れが好きなのかな?

以下頭の中でリフレインしていたもの



・・・・☆・・・・☆・・・・☆

キミの声が聴こえていた
の中で聴こえていた

キミの笑顔映っていた
の中で映っていた

キミの歌を聴いていた
の中で聴いていた

キミの気配感じていた
の中で感じていた

キミのことを思っていた
胸の中で思っていた

キミの幸せ祈っていた
胸の中で祈っていた
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ケロログ聴いてね♪ | メイン | 二年前の夏>>
コメント
-  -
わたしは、別れっていうより
忘れえぬ想いって感じだなぁ。。。
2007/09/06 09:30  | URL | maj #AdUC0YoI[ 編集]
-  -
majさん

あ、そうだ!わたしもそれが言いたかったの♪
別れが好きなわけなくて、「忘れぬ想い」だぁ
2007/09/06 17:08  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/121-4099a55f

| メイン |
