スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢は叶いましたかぁ・part2
2007/10/08(Mon)
昨日の続きです

☆青嵐ちゃん

>思いつきで書いたので芸能人の名前やら犬の名前を入れてしまい・・・

あはは、十分に青嵐ちゃんらしいね^^
あのーー人の名前って書いてあったような・・・
芸能人は遠い存在だしなぁ。



☆とねちゃん

ジャニーズからよーこそ!

>好きな人は浮気の人だし、大切なのはかわいがってる後輩だし、理解は幼馴染だし(間違えて男書いたけど)、叶わぬやつも叶わぬ!

浮気のひと?謎だなぁ。
友だちは男でも良いんだと思うよ~~

(注・ずっと記事をお読みの方へ。とねちゃんて
モンキーなのです、ふふふ)


>ブログはらなきゃ!

ブログ持ってるの???



☆チルへ

>●当たらんぺ 当たってる

ここにカキコできただけ成長だよね。
だけどこのタイトル↑どっちなんだ???
曖昧にして誤魔化すな!!!


>理解してくれるとこに文

やっぱり当たってる!ラーメン奢れ~~


>異性は よーわからんぺ

分かってるくせにぃ、また誤魔化す;;


>うつろいゆく時が怖くて逃げ出しそうな私に 夢もうそも涙も過去もあなたは勇気ですべてをみせた
もっとつよくもっと愛に素直になって生きていたいから 歌にのせたら 伝えられるかな

ミッキーさんの歌詞、いいねぇ。



>私は 愛 にいきるのかなぁ

誤魔化してたら生きられないよ。
あ、これ自分に言ってます(笑)

(あ、ちるっていうのは、歌友のチルです)


ということで
極めて私信のような日記でした
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夢のお告げ | メイン | 夢は叶いましたかぁ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/169-fd39d79b

| メイン |
