スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歌でつながる
2007/11/02(Fri)
なんだか今週は路上で歌ってばかりです
音楽で夜遊びしてるって言った方が
近いかもしれない^^

28日、柏駅路上で歌ってから
30日は教室の高校生と一緒にビートルズを歌い
そのあとお客さん(仙人たちと)2時まで語り合い
1日の昨夜はやっぱり12時まで
いつものトンネルでチルたちといっぱい歌いました

気づいたら10月から11月が歌でつながりました
そしていろんな人たちともね
それは幸せなこと♪

おかげでビートルズが練習できてよかった
お客さんも年輩の人が振り向いてくれるし
わたしも歌っていてなぜが安心するの
ビートルズのエネルギーを纏ったみたい
やっぱり曲の素晴らしさなんだろうなぁ

自分流にメロディもすこーしアレンジしたりして
歌うほどに「はな」流のビートルズに
変わっていくのが楽しい♪


さて、今日はいつものお店ライブの日です
音楽など何もわからないままに
歌い始めてもう二年半になります

価値観ががらがら壊れ
入れ物自体も崩れちゃったわたしが
いま不思議と自分の中に何かが
湧いてくる感じがします

ちょうどカラカラの砂漠で生きる
死の再生の植物「砂漠の薔薇」のように
ほんの少し再生した感じ
(あ、この前は泥沼の蓮だった)笑

「砂漠の薔薇」こんな歌をいつか
作れたらいいな~~


カホン(ベニヤ板で作ったドラム)とともに
3曲ほど弾き語りします
またこれがパワーがもらえるの♪素敵なの♪


  ・・*・・・・*・・・・*・・


いつもつたないこのブログをお読みくださる皆さま
いつか良かったらお店においでくださいね
お会いできるのを楽しみにしています

千葉県柏市・パタータ(イベント日記をクリックしてください)
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アコギでロック!行かない? | メイン | ★YouTube★新曲アップ★>>
コメント
- No title -
紅葉の季節に、はなさんがカラフルになってく♪
木々が次の季節の実りの用意をするように
はなさんもステップアップですね*^^*



2007/11/02 22:44  | URL | maj #AdUC0YoI[ 編集]
- No title -
majさん

ありがとう^^ステキなコメント。
昨日、歌が変わったねとか、一つグレードアップしたねとか、声のだシアkたが変わったとか、いろんな人に言われたの。majさんからも同じコメントだったので、うれしーー
2007/11/03 23:40  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/206-55f414fb

| メイン |
