スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さな一歩
2007/11/05(Mon)
月1で参加させてもらっているお店ライブ
二年半、ほぼ毎月参加しました
歌を始めたと同時にそこで歌わせてもらい
お店の本番がわたしの修行の場でした

ギターも歌も初心者で
「二兎追うものは一兎も得ず」で
ちっとも上手くならず
歌に専念しようかと迷ったこともしばしば
その他には、歌詞を忘れてしまったり
来月はもう歌わないぞと思ったり・・

それでもわたしが歌を始めたのは
ギターがあったから
それがなければ「わたし」ではない
そう思って二兎を追い続けました

でもやっと褒めてもらえて
すごーーく嬉しかった

リハーサル3曲を弾き語りすると
カモシカくん(一時ボイトレをしてもらってた)に
「歌が変わりましたね」ってひと言

次に歌仲間に
「声の出し方が変わったね」って

それからコアラくん(ギターの先生)にも
「グレードが一つあがりましたね」って

きゃーーうれしい♪\(⌒O⌒)/
自分でもあのユーチューブ前と後で
変わったなって思っていたけれど
人に言われて改めて実感しました
それもみんな歌や音楽に長けてる人たち
そしてずっと一緒にお店で演奏してきたメンバーたち

いろんな人の力や魅力が
すーーっと入ってきたの
それで目覚めた感じです

でもでも
まだまだ
ほんの小さな一歩です

*・・・・*・・・・*・・・・*


業務連絡☆

わたしにも文字サイズを変えることができました
テンプレート作家のshokoさんに教わったおかげです
ありがとう^^
syokoさんのこのテンプレが素敵で
今のわたしの気分にぴったりなので
文字を大きくできてよかった~~
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<どうしてと言われても | メイン | アコギでロック!行かない?>>
コメント
-  -
""ハ(^▽^*)パチパチ♪
それはすごいことです!
毎月きちんと続けるって本当に大変ですもん
自分もやっていて実感してますし!
人にわかってもらえるほど上達したなんて
鼻高々でいても良いですよ!
私も嬉しいです(っ^ω^)っワーイ
2007/11/06 00:06  | URL | キミコ #-[ 編集]
-  -
キミコさ~~ん♪

ありがとございます^^
一緒に喜んでもらって、さらにうれしいです。
キミコさんの魅力と力も、たくさんいただきました。教わっても身体ではなかなか分からずに、自分の身体に聞いても分からず。でも、自分を客観的に見るって、大事ですね。少しずつ沁みこんできていたんですね。

鼻高々!!そっか、そのくらい喜んじゃっていい?じゃ、次の記事はそういう記事でも書いちゃおうかな。
2007/11/06 14:03  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/209-c57d88d9

| メイン |
