--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
mishalmooreのように歌いたい!
2007/11/07(Wed)

 mishalmooremusic  「when I loved you」

you tubeに最初の曲をアップすることで
出会った mishal moore

わたしの動画の隣にいたの♪
不思議な出会いです

一度聞いた瞬間
彼女に惚れました^^
彼女のように歌いたい!


*・・・*・・・*・・・*
☆FCブログランキングが混戦してます
一日に、何度か変わるみたいだけど
1位から6位までがかなり
競り合っていてオモシロイ♪
3位まではブログは画像で紹介されます
このshokoさんのテンプレートが出ています
嬉しいなぁ♪
わーい (≧∀≦)ありがとうございます
この記事のURL | 音楽 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<再生のとき | メイン | どうしてと言われても>>
コメント
-  -
スゴイ~♪
はなさん、今、1位だったよv(*^^*)v
mishal moore さんみたいに歌うはなさんも
楽しみです~♪
2007/11/07 16:28  | URL | maj #AdUC0YoI[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08 12:09  | | #[ 編集]
-  -
majさん

いつもありがとう^^
こうやって書けばついつい見たくなるでしょ?
って、これ引っ掛けジャン><;
わざわざ引っかかってくれてありがと♪

お風呂にはいってるみたいに、やさしく歌えたらなぁ・・・
2007/11/08 13:49  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/211-05456db9

| メイン |
