スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さくて大きなカミングアウト
2007/11/09(Fri)
仕事のブログに
ついにこちらのブログを紹介してしまいました

いつかは・・と思っていたけれど
リアル友だちもかなりの数コチラを見てくれているし
きっとタイミングは自然に訪れるだろうと
思っていたのです

それにしれもここ2ヶ月は
何故か仕事の(一応オフィシャル)ブログを
全く更新する気になれず、放置でした
見る気もしませんでした

仕事はいつも通り楽しくやっていましたが
ブログだけ見る気がしなかったの
で、遅れに遅れた原稿をパソでやっているうちに
また、途中で集中力が切れて
なぜか、仕事のブログを更新しよう!と思いつき
そのついでにカミングアウトしました

オフィシャルプライベート
すごく近づいちゃった;;;
よかったのかどうか?

ただこういう自分が
仕事をしている自分でもあるんですよって
いっちゃってもいいかなと思ったんだろうね

自己表現を教える仕事だからこそ
自らの自己表現を隠さないことが
大事だと思ったのかもしれません

音楽もヒーリングも精神的なことも
大地や自然とつながることも
自分自身とつながることも
上手く混ざってくれたのかもしれません

まだまだ再生し切っていませんが
少し前に進んだ気もします
歌もほめられたしね^^

あ、ケロログも紹介しなくちゃ♪

羽のない鳥まずは聞いてください
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<LET IT BE(Japanese)歌 | メイン | 笑いのツボ!>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09 20:42  | | #[ 編集]
-  -
ダムの水は一気には溜まらないし^^


2007/11/09 21:02  | URL | 青嵐 #zpbGWri6[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09 21:51  | | #[ 編集]
-  -
青嵐ちゃん

大きなダムの水が少しずつ溜まるのを
想像してみました。毎日見ていても分からないけれど、あるとき見たら、少し増えてる♪
上手いこというなぁ。ありがとう(*^・^*)CHU

(あ、でも悲しみもそうかも。小さな悲しみに気づかないで
気づかないふりして、あるいは、流したつもりになっていて
あるときふと気づいたら、ものすごく大きくなっていて
抱えきれなくなってた、ってことも??)きゃー
2007/11/11 12:00  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/216-3b2bae57

| メイン |
