--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はな的ゴールデンウィーク!
2007/11/11(Sun)
ここのところ毎日
いろんな出会いやできごとがあって
ゆっくり詩を考える時間がありません

来週一週間はいろんな予定が入っていて
はな的ゴールデンウィークになりそうだな
なんて思っていたら
それはもう今日から始まっていました
(正確には昨日の夜あたりから)

まず昨夜遅くに仙人と飲むことになり
これからのゲリラ活動(笑)について
作戦を練る!(注・ゲリラ活動とは、
ある狙いを定めたストリートライブのことです)

最初は来週の日曜日
晴れたら面白いことをする予定!
ただっぴろい所に行って大きい音でライブをします
野外で使える充電式のアンプも借りることができました
楽しみ楽しみ♪

今日はまたすごい出会いがありました
歌まで3曲も歌ってしまいました
今日の出会いが何につながっていくのか分からないけど
楽しみ楽しみ♪

明日は自分が試される日
相手の思いをきちんと受け止められるか
自分の思いを淡々と語ることができるか

他にもいろいろあるので
また書いていきたいと思います

あ、でもね曲は昨日浮かんだよ
これは歌の最後の部分かなぁ
ちょっと大人な落ち着いた感じのメロディです
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<陽だまり | メイン | セキララ>>
コメント
-  -
はなさんの"Let it be"を聴いたら
はなさんの楽しみ♪楽しみ♪なむふふが伝わってきて、
私までむふふな気分に(*^^*)Let it be~♪
2007/11/11 20:54  | URL | maj #AdUC0YoI[ 編集]
-  -
majさん

むふふな気分が移ったのなら良かった^^
でも、、let it beはかなり暗い感じになっちゃってるのに、なんだか不思議♪
2007/11/12 01:54  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
おもしろそぅ 見たい どこでゲリラ?
2007/11/12 08:16  | URL | ちる #-[ 編集]
-  -
ちるちる

えーそれは秘密です。ゲリラだもん♪
2007/11/12 21:56  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/219-171e293e

| メイン |
