--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コドモうた♪
2007/11/24(Sat)
新しいチャレンジとして
今、他の人の詩に曲をつけています

ひとつは子どもの詩につけているので
「コドモうた」っていうジャンルなの♪

一曲がとっても短い歌なんです
構成だとか何だとか
難しく考えず気楽に作ってみました

ケータイムービーに撮ったものがあるので
近々アップしてみますね

さて、もう一つの曲もなかなかいい感じで
進んでいます♪


それとは別に今日はみちると
クリスマスと年越しライブと
それから次のお店ライブでの
常識を脱ぎ捨てるための計画を練っていました
ちょっと煙くて美味しいお店でね♪
すごーい計画できちゃった

あ、あしたは今までで1番若い
19歳の男の子とセッションの練習します

ベトナム人からは電話がかかってきて
明日は夜9時からライブに行きますって
おそいよ~~寒いょ~~
なんせ路上なんだからさぁ
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<You Tubeちゃんねるって? | メイン | 愛しのサラスバティ>>
コメント
-  -
クリスマスと年越しライブとお店ライブ!!\(@o@)/
すごい計画ですね!

寒さに負けずに路上ライブ頑張って下さい^^
2007/11/25 01:49  | URL | Kyana #qHJCorv2[ 編集]
-  -
きゃなちゃん

ありがとう^^
クリスマスは駅で、年越しは近くのお寺付近で
やってみたいと思うんだけど、どうなることやら・・
2007/11/26 13:08  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/235-d974e178

| メイン |
