--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベトナム料理パーティー
2007/11/29(Thu)
20071129201004


ケータイより(^O^)
あとでカキコしますと言ったきり・・ごめんなさい

この日はベトナム人の友だち(すっかり仲良しです)の誕生日だったの
ベトナム人(学生が中心)が十数人と日本人がわたしを含め四人
(学生とみちる♪)
すごーーい楽しかった
おしかった
わたくし珍しく飲みすぎました
ホントにこんなに飲んだの何年ぶり?
すっかり童心(?)に帰ってしまって
メインはビールだったのに
日本人学生のもってきた一升瓶の日本酒と
わたしが持っていったワインの小さい赤と白を
みーーんなで回しのみしたのは覚えているけれど
そこから気持ち悪くなり
せっかくいただいたベトナム料理(鍋のスープが最高)を
もったいないことしてしまったのです(泣)

翌日とある一人に言われました
「昨日は楽しかったですか?
でももうあんまり飲まないように、気をつけてくださいね」だって><
飲ましたの誰だょ~~
わたしはビールが大好きだと誤解されているらしく
その後もビールでわたしを釣ろうとします

みんな熱心に真面目に日本で勉強していて偉いな~
たくさんの弟や妹ができて嬉しいです♪
今度は日本の鍋でもしないとね、みちる~~

あ、この日の歌は全っく音痴で酷かった><
歌にあわせて日本人学生Aが「かわち音頭」(?)を
踊りましたがベトナム人からは
「動きが同じでつまらない」と言われたらしいけど
とにかくクレイジィに楽しい夜でした
この記事のURL | 写真+詩など | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<Canon Rock | メイン | 「ギターはパッションですよ」>>
コメント
-  -
ワ、ワイルドだね^^;
2007/11/29 21:57  | URL | りおん #s.Y3apRk[ 編集]
-  -
すげぃ食材の量!
なんか楽しそう~。
2007/11/29 23:50  | URL | 青嵐 #zpbGWri6[ 編集]
-  -
ヤメテケレ・・・・腹が減ッテシマウ・・・
2007/11/30 00:08  | URL | 浜 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30 00:13  | | #[ 編集]
-  -
りおんちゃん
青嵐ちゃん
浜ちゃん

すごいでしょ?
なんか記事よりコメント返しが先になっちゃった><
久しぶりにたくさん飲んでしまいました。
よっぱらったーー
2007/11/30 16:39  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/241-e189b13b

| メイン |
