スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最高に下手くそ!!
2007/12/10(Mon)
あのゴールデンウィーク以来
毎週のようにゴールデンで^^
ついに二日ばかりパソコンの前に座ることができなかった
ケータイからのアップもままならずでした

今週は少し落ち着きたい
落ち着いて仕事「も」したい(汗)

そんなバタバタだったから
喉も治らず、先週金曜日のお店セッションも
ボロボロだった

声が出ないのは分かっていたけれど
音が思い切り一音以上も外れてました

でもね
落ち込まなかった
一緒にやったメンバーがすごかったから
楽しかったから
パッションだけはあったから
受験も間近だと言う学生たちと歌いました
わたしの最新曲「心のカケラ」と
ハンバーガーのオリジナル「ホーリー」

その後の打ち上げで仙人が皆に曰く
「最高に、下手くそだった」だから
「最高に良かったよ」だってさ
ほんとに下手くそだったね^^
でも楽しかった
晴れて大学生になったら
彼らは新しくバンドをやるんだそうです
そんな「発露」に立ち会えてよかった
わたし、「助産婦さん」な気分です
楽しみにしてるね♪
たまには助産婦さんも交ぜてくれよ~~
それまでにパッションとテンションとギターの腕を
あげておくぜぃ

そうそう
みちるとのたくらみ(西洋音楽を超えるってやつの第一弾)は
大成功!!
意外な展開に二人はびっくりしています
(後半へ続く)
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「常識という病」に侵されない。 | メイン | まっすぐ>>
コメント
-  -
この前のパタさいこーだ 上手いとか下手おかじゃなくて 心パッション!!!!! それそれ~~~~~~ ほんとひさしぶりに だきあいたくなりました ぶんさんとみんなのおかげ ありがとう!!!!!
2007/12/10 18:47  | URL | みちる #-[ 編集]
-  -
うん、こちらこそありがとう。
日曜までに復帰できるかな?
わたしの声とか体調とか・・・
あー普通に歌いたい。
ほんとにみちる、変わったよ!!
話してるだけの声も顔もちがうもん^^
2007/12/11 14:37  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/248-b1957403

| メイン |
