--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大天使メタトロンがぁ
2007/12/13(Thu)
久しぶりに「大天使オラクルカード」というのを引いたら

なんと「大天使メタトロン」が出た!
びっくりだ~~

先日りおんちゃんにヒーリングしてもらって
生まれた?天使なんですよ
わたしの仲良しの天使なの♪
だーーーい好き♪                     (*^・^*)CHU

カードに書いてあったメッセージは

「あなたは子どもとの関わりが強いです。
とくに繊細な子どもたちを助けます」

ってそのとおりの仕事をしてるつもりだし
(見た目は少し違うけれど)
これからはもっと「繊細な」っていう子どもたちを
どうにか助けていけたらいいなって思っているの

それには音楽の力も必要かもしれない
たぶん必要なんだと思う
それからもう少し何かの力というか
あるものの形を変えるというか出すというか(まだ模索中)
それからりおんちゃんの力もね♪

先日りおんちゃんのヒーリングで言われたことだけど
メタトロンのテーマが「闇と光」(だよね?)

今までの闇が全て光になる
闇が深ければ深いほど
光もまた眩しくどこまでも広がる

まさに今そんな毎日です^^

闇の中で掴んだもの
一番は音楽ですがその他の気づきも含めて
それを求める人のために使っていこう

いろんな方法でその光を送りたい
今いろんな作戦練っています
少しずつ少しずつでも自由自在に
そして自分が一番楽しく輝けるようにね
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「ハタチ」秋のフリマライブ公開! | メイン | もう泣かない>>
コメント
-  -
こんにちは♪
幾つになっても「繊細なこども」気質のmajなんで(笑)、
大天使メタトロンのはなさん、ヨロシクです(*^^*)/☆
2007/12/13 10:54  | URL | maj #AdUC0YoI[ 編集]
-  -
majさん

メタトロンは・・できれば溶けちゃいたいような
存在かな?恋人みたいな♪

繊細な子ども気質・・だから素敵な写真が撮れるんだね。
わたしある意味図太いからなぁ><
2007/12/13 17:35  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/254-83cd5a34

| メイン |
