--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ハタチ」秋のフリマライブ公開!
2007/12/13(Thu)








「ハタチ」歌詞コチラ

ここで歌うようになってから、3年目になるでしょうか
新松戸中央公園の春・秋のフリーマーケットライブ

これはりおんちゃんがこの秋のライブを撮ってくれました
それでもってFCの動画にアップしてくれて
わたしはそれをここに貼り付けたの
(FCも動画が始まりましたね)

本当にありがとう!!!
何故ってわたしは自分のパソコンに
動画を取り込むことができないんです><;
カメラ持ってないし
ノートパソコンが古いし・・もろもろ

歌はわたしのオリジナルの原点「ハタチ」です
もしかして本邦初公開?!

ちょうど一年前、初めて作った歌なんです
聴いてください><;
この記事のURL | 音源・はなうた | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<薄墨色 | メイン | 大天使メタトロンがぁ>>
コメント
-  -
ブラボー♪
いや~、思わず画面を直視で聴いてました^^
弾き語りってやっぱ良いですね♪

ぜひ生で聴きたかったなぁ^^;
2007/12/13 14:43  | URL | Kyana #qHJCorv2[ 編集]
-  -
kyanaちゃん

一番のりでありがとう^^
この日は晴れてて、すごく気持ちよく歌ったの。
でも、聴いてみたらかなりオンチだ><
恥ずかしい・・
2007/12/13 17:36  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
聴いちゃいましたよ~♪
かなり好みの声なんで、ギターを弾きながら
歌うはなさんを、ジィーっと見つめて(人〝▽"*)エヘッ
2007/12/13 17:57  | URL | maj #AdUC0YoI[ 編集]
-  -
えーーん><ようつべならちゃんと見れるんだけど、この歌動画は、ブチブチ切れちゃって見れないです~~。
容量小さいPCだからなのかな???pc古いから?
ようつべアップ期待待ちしてますぅ。
2007/12/13 23:04  | URL | 青嵐 #zpbGWri6[ 編集]
-  -
同じくプツプツ現象起こってます~~~。(パソコン春に買ったばっかなんだけどなぁ)
あとこのプロフィール写真、すげー取られた感があるんですけど、誰かに撮られたやつですかネ?
2007/12/14 00:29  | URL | 浜 #-[ 編集]
-  -
majさん

自分は青空に向かって、気持ちよく歌っていたんだけど、
あとでビデオ見たら、、、ショックでした。
あーあ、思い切り下手くそ。なのに、、ありがとう^^
majさんのコメント、うれしかった。ちょっと希望の光が♪
2007/12/14 12:42  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
青嵐ちゃん

どうしてか、分からない。昨日は自分のパソコンに、
この画像が全然出てきもしなかった・・・

昨日ようつべにもアップしようとしたけど、できなかった。ただ、FCのソースを貼ってもダメなんだね。
どうしたらアップできるのか、わかる??
2007/12/14 12:43  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
浜ちゃん

FCのをyoutubeに貼るにはどうしたらいいのか??
わかる?

プロフ写真・・・すごーい、よくわかったね。
浜ちゃんて、細かいところの突っ込みがたまにどきどき。
思い切り撮られました^^えへへ
2007/12/14 12:46  | URL | はな #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15 07:32  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15 22:12  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/255-2f5443cb

| メイン |
