--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「花の鎖」歌詞・はなうた*
2007/12/16(Sun)
こちらのブログにはまだアップしてなかったようです
一つ前の記事では「花の鎖」ライブ映像公開してます♪

「花の鎖」  詞・曲 はな


大事なものを繋ぎとめておきたいなら
花の鎖でそっと繋げよう
悲しみや辛さにいつまでも
繋がれてなくていいよ
解き放つ光きらめく風
自由の歌僕は歌いたい

愛するものと繋がっていたいから
花の鎖でずっと繋がろう
孤独や寂しさにいつまでも
繋がれてなくていいよ
暖かい光やさしい風
愛の歌君に伝えたい

愛は自由心は自由
もっともっともっと

許されていい愛されていい
もっともっともっと

君は自由僕も自由
もっともっともっと

花を結ぶ光りと風
もっともっともっと・・
(繰り返し)
この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わーい!久しぶり | メイン | 「花の鎖」フリマライブ映像パート2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/258-8eaf2e81

| メイン |
