--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これが天使の羽よ!
2007/12/17(Mon)
20071217212311


リアル友だちのりおんちゃんなどなど
最近まわりで天使の羽ブームです
みんなのところに天使の羽がやってくるのですが
ついに!
わたしのところへもやってきました
この写真が天使の羽です(主に下の大きい方)

写真の小さい羽はよく見ると茶色っぽい
これは昨日自分の洗濯物に突き刺さっていたの
茶色いけど天使の羽かも♪と思って
スイカのケース中に仕舞っておきました
実は前にも同じものを見つけたけれど
その時は気にもしなかったの

今日りおんちゃんに会ったので
「天使の羽だよ」といって見せたら
「違うよ。ただの鳥の羽じゃん」
と取り合ってくれません
それでも大事に仕舞っておきました

しばらくしてりおんちゃんの背中側の襟から
なにか白い糸くずが出ています
引っ張ったら伸びたので
もっと引っ張ったら洋服がほつれてしまうかも、と
途中で引っ張るのを止めました
すると「なになに??」とりおんちゃんが言うので
仕方なくもう一度引っ張ってみると・・・
この羽が出てきました

もうビックリ><

「わたしが天子の羽じゃないって言ったから
存在を主張しているんだ~」とりおんちゃん^^そうなの?!

ベンジュラムという怪しいもの(笑)で
(水脈とかを探すのに使うような感じのもの)
りおんちゃんが、これは何かを訪ねると
「天使の羽」という答え
さらに聞いていくと
「ラファエル」という天使さんだそうです

はい、もちろんいただきました
大事に仕舞ってあります♪
信じる者は救われるんですよ
この記事のURL | 写真+詩など | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<こどもうた「雲」★youtube | メイン | わーい!久しぶり>>
コメント
-  -
ちっがうよ。
はなちゃんが鳥の羽を「天使の羽」って言い張るから
「これが本物だよ!」と天使が主張して出てきたんだよぉ。
2007/12/17 22:15  | URL | りおん #s.Y3apRk[ 編集]
-  -
羽根布団とかダウンコートの中身に見えるんだけど・・・でも、これは別なのかにゃ☆
今の私だったら、カラスの羽拾っちゃいそうで怖いw
イギリスに居た時に、高校生にとっては大枚の5000円位の、フェアリー大辞典を買ったんですけど、その大辞典は、物には全て妖精が居るって前提でそれらの妖精の絵が沢山載っていて、ピンクの羽だったりブルーだったり、スケルトンっぽい羽とか、ヒーリングで使っている天使って、宗教上の天使の意味合いよりも、妖精側かなぁなんて解釈しているんですけど、違うのかな?
2007/12/18 00:45  | URL | 青嵐 #zpbGWri6[ 編集]
-  -
「とりの羽じゃん」
これが僕が記事を見た時の第一声。
いやぁ、なんというか、僕ぁ決して信じはしませんけど(コラッ)
でも楽しく読ませていただきましたよ♪


「羽のない鳥」っていうのとはカンケーないんかなぁ。(笑)
2007/12/18 07:50  | URL | 浜 #-[ 編集]
-  -
はじめてコメントします★
「天使の羽」見に来ちゃいました♪

はなさんのことなのに、妙に嬉しいワタシです(^^ゞ
2007/12/18 15:44  | URL | よるくま #-[ 編集]
-  -
信じてるんだからそれは天使のはねに違いない(・∀-)b⌒☆
誰が何といおうとそう思うからそうなのだホジ( ̄d"b ̄)ホジ
2007/12/18 23:01  | URL | のぶ #-[ 編集]
-  -
★りおんちゃん

そ、そっか。天使も粋なことしてくれるよねっ!
次は、メタトロンさんのもほしな~


2007/12/19 22:07  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
★青嵐ちゃん

そ、そんなものを買っていたのかぁ。
やっぱり、青嵐ちゃんもそゆうの好きなのでは?

妖精・・うん、妖精みたいな小さな天使もいるらしいよ。
それとは別に大天使もいる(エネルギーがある?)
でもわたしは詳しくわからない。
ただ、天使も、仏教の神様も、インドの神様も、
弁天様のような日本の神様も、キリストもゼウスも・・・
いろいろあるところが、ちょーー面白い。
宗教を超えているというか、関係ないというか。
ごちゃまぜなところが、大らかでいい^^
2007/12/19 22:08  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
★浜ちゃん

たとえ鳥の羽でも、いいんだよ~
すごいタイミングに出てきてくれたことが
びっくりなんだからぁぁぁ
もう、青年よ大志を抱け、夢もみよう^^
2007/12/19 22:10  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
よるくまさん

こんにちは~~
初めまして。コメントありがとうございます^^
リオンちゃんちなどなどでお名前を
お見かけしていたので、あまり初めましてな感じは
しないですが。。

一緒に嬉しくなってもらえたようで、よかった^^
また来てくださいね。
2007/12/19 22:17  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
のぶさん

お久しぶりで~~す。
ふふふ、ありがとうです^^
天使の羽は、鳥の羽によく似てるもんですねぇ。
今度は天使の羽ばたく音を聞いてみたい!
2007/12/19 22:19  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
毎日寄ってるんですよ^^
見えてません??o(n_n)o クスッ
実はね 私のPC音声が飛んじゃって
貴女の声を聞けないんです壁]ノ_<。)グシュ。。。
それで口数が減ってるだけなん(*..) ポッ
天使の羽根はどんな音でしょうねえ*(Θ_Θ)ポケラ~
2007/12/19 23:59  | URL | のぶ #-[ 編集]
-  -
のぶさん

そうだったんんだ^^
ぜーんぜん、見えてませんでした><;
そういうチェックをしてないんです。
早くパソコンが治るといいなぁ
2007/12/20 22:08  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/260-b2e18874

| メイン |
