スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「螺旋階段」★youtubeアップ♪
2007/12/20(Thu)
「螺旋階段」をyoutubeにアップしました☆

↑このリンクからでも見れるでしょうか?
見れなかったらコメントして下さいね
もし見れたら、先日のFCにアップした
「花の鎖」と「ハタチ」も見れると思います

「螺旋階段」の映像は
つい1、2ヶ月前の夜中に
初めて松戸駅で歌ったものです

酔った勢いで歌ちゃいました><;
なのに何だかいいなぁ
自分でちょっと感動しちゃった最後
こんなことは初めてだぁ
しかし、今最後まで聞いて自分でびっくりした
最後、かなり酔っ払いのテンションです!!!

誰ですか?
酔ってたほうが音程がいいとか言ってるのは・・

動画撮影もアップもりおんちゃんでした
ありがとう^^
ま、わたしに惚れてるからなぁ(嘘)

歌詞はココです
あ、今日になって歌詞を少し変えたくなりま
この記事のURL | 音源・はなうた | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もういっかい「螺旋階段」☆youtube | メイン | こどもうた「雲」★youtube>>
コメント
-  -
しっかり聴かせてもらいました^^

とっても良かったです!><b
ホントに最後はテンションが高いですねw
2007/12/21 00:36  | URL | Kyana #qHJCorv2[ 編集]
-  -
kyanaちゃん

いつもありがとう^^
路上だと気持ちよく歌えます。
それ以外は緊張する・・
ぎんじねこさんのこと、了解です。
近いうちコメントしに伺いますね。
2007/12/22 00:06  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/262-8b2d2967

| メイン |
