--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年越し路上ライブ!!!
2007/12/31(Mon)
年の瀬です
「はなとみちる」は予定通り
年越しライブ、やる気満々です♪

楽しいことを
テレビや芸能人や「若い人」たちだけに
任せていられません
自分がやらなくちゃ!!!

今のところの場所の予定は

松戸駅です

みちるがどうしても松戸駅デビューしたいらしい

「今日は24時間電車が動いてますよ」
「そっか、じゃ、移動する?」
「電車の中でもやりますか?」
「いいね、ゲリラだね」
「怒られたらすみませんって言えば・・」
「そこはキミに任せたからね」

11時から11時半にかけて松戸駅に到着予定

また、変わり次第、ここにカキコしますね
来られる方、チェックしてください
(電話でもいいよ。ただし出られないことも><)

また、本日の路上のムービーも
アップする方向で行きますので
また見てやってください

なお、家の窓拭きはまだこれからです><;
この記事のURL | 音楽 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<対話 | メイン | The Inner Light はなうた*オリジナル>>
コメント
-  -
今夜から明日にかけては寒くなりそうですよ・・・!
この季節の路上ライブ、ギターを持つ手もかじかんでしまいそうですね。寒がりの私にはとても真似できません(>_<)
風にも風邪にも負けず頑張ってください!!

ブログでのお付き合いも長くなりましたが、今年ははなさんにお会いできて嬉しかったです。
今年も一年間ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

良いお年を。
その前に良い年越しライブを!
2007/12/31 13:59  | URL | 涼真 #jhC0J7jE[ 編集]
-  -
松戸駅ですか!!

・・・さすがに千葉県には行けないです_| ̄|○
見たかったなぁ^^;
2007/12/31 14:11  | URL | Kyana #-[ 編集]
-  -
0時はみんなで乾杯しなきゃいけないので
終わったらワイン片手に行くかも♪

しかも子連れで(笑
2007/12/31 15:28  | URL | りおん #-[ 編集]
-  -
はなさん。こんばんは。
応援に行けずすみません。
すごく遠くにいるもので・・・
でもムービー楽しみにしています。
最近活発に音楽活動していらっしゃいますね!
2008年もはなさんらしい音楽を作り続けてください!!
2007/12/31 20:30  | URL | hikari #2VTvj2FE[ 編集]
-  -
謹賀新年
今年もはなさんらしく元気にご活躍ください。
2008/01/01 07:34  | URL | mibu #yXnIX4ZY[ 編集]
-  -
涼真さん

お返事遅くなりごめんなさい。
実は私もすごーーいさむがりです。外になんて行きたくない。家にこもってること多いです。でも、、歌いたい気持ちのほうが上なの。それも外で。開放的な路上が大好きです。好きなひと、聞きたいと思ってくれる人だけが立ち止まって聞いてくれる。シンプルでいいです。誰もいなくても楽しいんです。

いつの間にか新しい年です。また続きをカキコしに
行きますね。
2008/01/07 15:45  | URL | 涼真さんへ、はな #-[ 編集]
-  -
kyanaちゃんへ

年越しライブ、楽しかったょ!
愛知だよね?名古屋ですか?そっちの方に
友だちいますよ。それに新しい友達もできたし、
いつかお邪魔できたらいいなぁ
2008/01/07 15:47  | URL | kynanaへ、はな #-[ 編集]
-  -
りおんちゃん

年越しライブ、子連れと、親戚まで連れてきてくれて、
本当にありがとう!ワインおいしかったよ。

・・・ところであの日のムービーを、ようつべにアップ
よろしくお願いしますね。音痴でもいいや。
可愛く映ってたかしらぁ???
2008/01/07 15:49  | URL | りおんちゃんへ、はな #-[ 編集]
-  -
hikariさん

お返事遅くなりました。ごめんなさいね。
はい、今年もぼちぼち自分の歌いたい歌を
歌っていきたいと思います。少しでも映像で伝わったら
うれしいです。つたないものだけど、またみてくださいね。hikariさんのhikariさんらしい、「空」も
楽しみにしてます。最近写真を撮る機会が減ったけれど、
また違ったものも撮ってみたいと思います。
2008/01/07 15:53  | URL | hikariさんへ、はな #-[ 編集]
-  -
mibuさん

お返事遅くなりごめんなさい。
今年もよろしくお願いしたします。
mibuさんち、すっかりご無沙汰ですみません。
お邪魔しにいきますね。
2008/01/07 16:01  | URL | mibuさんへ、はな #-[ 編集]
- 失礼します -
陰ながら応援してますm(__)m
2008/01/19 10:11  | URL | 正義の味方 #-[ 編集]
- No title -
正義の味方さん

アンパンマンですか?
ありがとうございます
2008/01/23 23:01  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/271-19235e0d

| メイン |
