--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年越し路上ライブ映像をアップ!
2008/01/09(Wed)
youtubeに年越しライブの様子をアップしました
(りおんちゃんありがとう)

でも、パソコンが壊れました
ネットにつながるのですが
画面のライトが壊れたみたいで真っ暗です
今ライトアップして打ってます

ということで動画なんですが
作業が分かりにくいためすみませんが
右サイドの「はなのyoutube」というところを
クリックしてみてください

・はなとみちる(ついにみちる歌公開!)曲・詞=さとし
・the inner light
・Destiny
・ごきぶりごっきー(年越しライブではありません)

以上四つが新しい動画です

新曲はまだまだちゃんと歌えてないので
恥ずかしいできですが自分で見る前に
もう見ちゃってください><;;;

では新年初笑いってことで
この記事のURL | 音源・はなうた | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ネットカフェから更新><; | メイン | SEOUL FLOWER UNION>>
コメント
-  -
the inner light
が好きです。
これにラップ乗せてみたいなぁ。
2008/01/10 18:00  | URL | 浜 #-[ 編集]
-  -
はなちゃんえ 音が合わないとかなんだかんだ、取り乱してすんませんでした!  
2008/01/10 18:48  | URL | みちる #-[ 編集]
-  -
今夜はじっくりはなさんのライブ
観させてもらいましたよ^^。
はなさんが動いてて^^
身近にいるように感じました♪♪
とっても嬉しいー(^O^)/

今年もはなさんの澄んだ歌声聴ける事楽しみにしてます。
遅くなりましたが
本年もどーぞ宜しくお願いしますね~!!
2008/01/12 02:42  | URL | りり #EigpeUzg[ 編集]
- No title -
浜ちゃん

ありがとう^^うれしいです。
ラップかぁぁ。わたしが歌うと、どうなるんだろ?きっとへんてこ。でも、今度ギターのレッスンでね、ひとつの歌をいろんなリズムに変えて歌って、リズムの勉強するの。ノリ良くなるといいな。
2008/01/23 22:54  | URL | はな #-[ 編集]
- No title -
みちるさま

ぅん、もう・・大丈夫?
2008/01/23 22:56  | URL | はな #-[ 編集]
- No title -
りりさん

お返事遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
もっと素敵に歌えるといいんだけど・・><
2008/01/23 22:57  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/276-a0204d7d

| メイン |
