--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何度眺めただろう
2008/01/23(Wed)
20080123220205


ここからの夕焼けを
何度眺めただろう

あの頃と変わらない風景
もう遠い昔のようなのに
ふっと切なくなる

あなたはだあれ?
あなたはだあれ?

世界の片隅で忘れられたように
じっとひざを抱えている
冷たく暗い世界に一人
夕日を見て泣いている

夜が来ると落ち着かなくて
寂しさと孤独でばらばらになっていく
誰かに抱きしめて欲しくて
その腕は空をつかむ

もう悲しまなくていい
もう孤独にならなくていい
もう寂しがらなくていい

あの時あなたを温めてあげたかったけど
それはできなかったよ
今は抱きしめてあげられる
今は温かさをあげられる
やさしさで満たされているから

あなたはわたし
あの頃のわたし
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またまたネットカフェから | メイン | ホントウの海を>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/280-dfefdf87

| メイン |
