スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまたネットカフェから
2008/01/23(Wed)
またまたネットカフェから更新です
いやぁぁ、lここに仕事しにきたんですが
ついでにブログ書いてます

今から朝五時半までがんばるぞ
それで家に帰って部活へいく息子を起こす
娘のお弁当を作る
それで寝る!

今週の火曜日、パソコンがつながる予定が
ぜんぜんだめでした><;
回線開通の工事はやってもらったのですが
パソコンはつけたりはしないって・・
聞いてた話と違う!!!
(中に一人入っててその人との話が違ってた)

だから自分でつなげようとしたのですが
もらいものの古いパソコンと
つなげるコードの口の大きさが合わず
つなけられませんでした
もっと新しいパソコンを調達しなければいけません
が・・・今本当にお金がナイので
どうなることやら

どなたかパソコンが余っていたら
ください!!!

コメントのお返事も大変遅れてごめんなさい
コメントはケータイから読ませてもらっていました
ありがとうございます^^

しばらくモブログしたりして
まばらな更新が続きますが
ブログはやめませんので
よろしくお付き合いくださいね
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<DESTINY・年越しライブ動画 | メイン | 何度眺めただろう>>
コメント
- パソコン -
最近までパソコンを3台持ってたんだけど、マックのノートの最新のやつを売ってしまった。
ウインドウズと両方使ってると混乱してしまう・・・
妹からも1台譲って欲しいと言われたが、もし何かトラブルが起きたときに、予備のパソコンがないと困るので、大事に2台使ってます。

はなさんのパソコンがわからないけれども、同じやつのジャンク品をオークションで購入して部品変えをするという手もあるよ。

俺も、今あるパソコンの中古の主要部品を集めておこうかなって思ってます。

備えあれば憂いなし。

ウィルコムはどう?
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/shopping/products/productsIndex.jsp

もうひとつデータ通信用の携帯電話会社ができたでしょ。

WiMAXはもう少し先だろうか?

ゲーム機でもインターネットはできるよ。

とにかくがんばって。
2008/01/23 23:21  | URL | mossarin #6moyDOY6[ 編集]
- No title -
もさりん

早速ありがとう^^
部品を変えるとか・・そんなの面倒くさいし私がわかるわけないよ~もさりんじゃないんだから、無理むり。ウィルコムもいいね。普通に使えれば何でもいいんだけどなぁ。ブロバイダーはプララにしました。どんなかな?自宅はニフティです。
携帯会社??そうんなんだぁ。情報に疎い私です><
2008/01/23 23:32  | URL | はな #-[ 編集]
- これだよ -
小さいながらも、9980円でキーボードつき携帯端末が手に入るよ。
モバイル、月額5980円。
自宅ではADSLに対応。

https://store.emobile.jp/midokoro/index.html?s_kwcid=%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%20%E9%80%9A%E4%BF%A1|808436165
2008/01/27 17:53  | URL | mossarin #6moyDOY6[ 編集]
- No title -
早速買いました。
入院中にあったらいいなって・・・
エクセルやワードまで付いています。
モバイルにしてはスピードもかなり速い。
9980円なら間違いなく買いです。
後はこれからのエリア拡大に期待です。
2008/01/29 22:40  | URL | mossarin #6moyDOY6[ 編集]
- No title -
もさりん

情報ありがとう^^入院中ですか?
さっき記事を見たら、なんだかやけに素敵な病院みたいでびっくり!

パソコンやネットは何を選んだらいいのか、ぜんぜんわからなくて・・でも、今自分がネットでやりたいこと、必要なことはわかるのでそれに対応したものを探すしかないかなぁ。。。
2008/01/31 19:49  | URL | はな #-[ 編集]
- No title -
スタイリングにこだわらなければ、デルコンピュータ。
好きなように設計して格安。
ソニーもいいね。
俺が譲れないのは、felica
cpu はcore2duo
音楽をやる人間は断然マックだけど、ソニーもけっこういるよ。オーディオメーカーだからね。

8回目の入院を満喫しています。
看護婦は優しいし、主治医は美人で頼りになるし、昼間はネットができる部屋があるんだよ。
パソコンも無料貸し出し。
とにかく病院内に何でもある。
入院で学校に行けない子供たちのために学校もあるんだよ。
毎週一回、教授回診もある。
入院費用がだだからこんなに悠長なこと言ってられるんだよね。
健康保険種がない人がたくさんいるなか、とても恵まれている。
でも俺は10年先を見越して行動してるから。
土壇場で慌てるようなことはない。

2008/02/01 05:04  | URL | mossarin #-[ 編集]
- パソコンまで -
だめだったみたいね。
期待していたのに。

思い切ってローンで新品を買ったら?
メーカーのサポートも付いてるし、保証もついてる。
ただは後々高く付くよ。
とくにパソコンは。
モバイルを買ったから俺のノートを売ってもいいけど、人気機種だから、下取り価格が5万円もするよ。
そんなんだったら新品の方がいいよ。
俺はローンが組めないけど、400万円ぐらい引っ張って、さようならしてるから。
後5年は組めない。
悪い奴です。
妻が言うんだ。
あなたはお金があってもなくても一緒だって。
なくても困らないし、あっても全部使っちゃう。
無頓着で金に縛られない。
最近じゃぁ、物欲がなくなっっちゃったし。
2008/02/06 03:00  | URL | mossarin #6moyDOY6[ 編集]
-  -
新品を買う予定で、頑張って仕事をしています。地に足をつけていきます。亀のようにのろいですけど・・時間がもったいないかなぁ。
でも仕方ない。でも少しずついろんなことに取り組んでいるんですけど・・春は眠いしね。
2008/02/22 22:29  | URL | もさりんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/281-171e87db

| メイン |
