スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DESTINY・年越しライブ動画
2008/01/24(Thu)


ようやく落ち着いて見ました
年越しライブのこの曲(歌詞はココです
みんなの様子も見れて良かった

DESTINYは単純な歌を作りたかったの
誰にでもすぐ覚えてもらえるように
それはとてもうまくいって
あるベトナム人の学生さんが
今度卒業式で歌いたいといってくれたの
すごーいうれしかった

それから、もうじき遠くに行ってしまう女の子に
この歌を歌ったら
途中から泣けちゃいました
少し泣いたら元気に歌えました
もう一回歌ったら今度はその子が
泣いてました
泣き虫の天使が移ったんですね^^

でも、でも、でも
歌詞を付け足したくなってしまって
歌詞と別のメロディを挿入しました
それはまた別の機会に歌ってみますね
この記事のURL | 音源・はなうた | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<青嵐ちゃんのうた | メイン | またまたネットカフェから>>
コメント
- No title -
ずっと、家のパソコンを使わない日々が長かったので
正直はなさんの歌を聴いたのは久しぶりのことでした。

高音がきれいに出ていて、全体的に透明感が増していて そしてギターもスムーズになっていて・・・
とってもびっくりしました!

覚え易いメロディーで、いいですね♪
2008/01/24 10:59  | URL | まどか #-[ 編集]
- No title -
まどかちゃん

えーーほんと?
うれしーーなぁ
ありがとうね。
歌も声もなかなかすぐには上達しませんが・・
これね、お別れの人を前にして歌うと泣けるんだよ~~。手前味噌です。
2008/01/25 01:59  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/282-1a676985

| メイン |
