スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「壊したいものは大切」by青嵐
2008/01/25(Fri)
  「壊したいものは大切」  詞・青嵐 曲・はな


※壊したいものがあるんだ 
全てをぶち壊して
全部粉々に切り刻んで
狂気に叫んで※
壊したいものがあるんだ
全てを無意味なくらいに
全部ぐちゃぐちゃに叩き潰して
涙あふれるくらいに暴れて

誰か捕まえていて欲しい
お願い離れないで欲しい
どんな姿になっちゃっても
どんな意味も持たなくても

★お願いもっと見ていて
お願い笑って笑って
見放さないで
お願い泣かないで
お願い泣いて欲しい
抱きしめていて
(抱きしめていて)★

※繰り返し

全部欲しがった子どもみたいで
全部飽きちゃう子どもみたいで
そんな自分をこんな自分が
壊したくなる私の全てを

★繰り返し

(歌詞は原詩をアレンジさせていただきました。
うーーん、いい歌。これからバンバン歌います♪)
この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冬の木 | メイン | 青嵐ちゃんのうた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/284-ee34cc5a

| メイン |
