--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「あきらめない」はなうた*
2008/02/14(Thu)
子供の詞に曲をつけました


  「あきらめない」  詞・げんちゃんとはな 曲・はな

※壊れてる月にぶつかって
どこに行くのかもわからない
でもまだあきらめない※
ただひたすら前に進むだけ

何度くじけても 夢とはぐれても
ここから始めよう ここからつなげよう
ボクの道を


※繰り返し
世界の果てを目指して

涙流しても 一人ぼっちでも
心引き裂いた 傷さえ力に変えて
キミの道を

(間奏)


ちょっとだめな自分でも 許してあげよう
ここから始めよう ここから歩き出そう
キミもボクも

※繰り返し
ただひたすら前に進むだけ
世界の果てを目指して


はなうた*


この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<自分の足で | メイン | ビルの谷間>>
コメント
-  -
拍手クリックありがとうございます^-^


実はこの歌にも、追加の歌詞があります。
メロディがなんとなく尻切れトンボだったので、
歌を追加しました。

以下の繰り返しがあるんです。
歌の構成もちょっと違ってくるんですが。

子どもたちに歌いたい歌です。


never give up
諦めないで 自分の道を
never give up
手を離さないで その胸の想い



2009/11/07 13:08  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/291-80993de6

| メイン |
