--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は月1ライブ♪
2008/03/06(Thu)
ハンバーガー(美大系予備校生)が電話で言う

「僕のアンプ返してくださいよ」

あのね、わたし借りてませんよ
あながた勝手においていったんでしょうが
邪魔だから早く取りにきてね
あっても仕方ないよ、壊れているんだし

しかしハンバーガーは気のいいやつです

外で使えるアンプがほしいといったら
5000円ぐらいで○○○に売っているから
見に行きましょうよと言う
今からいきましょうっていうのはちょっと困ったので
今度いってみたいと思っています

4月には練馬区の公園のイベントで歌うので
たぶん騒々しいからアンプとマイクがほしい
それまでにほしいなぁ

3万円の黄色のヤマハのがほしいけれど
重たいし高いし少しぐらい音が小さくても
使えるものがあるのならそれでもいいや

でもどの程度の音がでるんだろう・・・


さて明日はいつものお店で月一ライブです
友達が歌をはもってくれるって♪
その友達は年末のNHK紅白に
コーラスで出場したの!

「はな」予定の歌は

・デスティニー(卒業や別れの季節に歌いたい歌)
・the inner light(中学生にウケたので調子に乗って^^)
・さくら(短い歌を今年風アレンジで)


「はなとみちる」でも歌うので楽しみです
歌はハンバーガーの歌「ほーりー」の
はなとみちるバージョンでいきます!

お店は「キッチンパタータ」(東武野田線・新柏駅下車徒歩3分)
時間は18時半から21時半です
ライブは無料です

お待ちしています
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ついにパソコン買いました! | メイン | 今さらですが作ってます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/300-07cacbb7

| メイン |
