--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見ライブ フライヤー
2008/03/13(Thu)
20080313132252


はなとみちる・お花見ライブのチラシができました
チラシはみちるが書いたんですよ
かわいいでしょ?
わたしはみちるの絵が好きなんです^^

最近は仕事をみちるに頼んでいるので
ほぼ毎日会っています
恋人同士みたいだなぁ♪

外で歌っていると「親子?」と聞かれることもあるけれど
そのときは「年の離れた妹」と~作り笑いで答えるワタシぃ♪
(ここに反応した人は・・・です)

今週末は近所の子ども会に呼ばれて(押しかけて)
二人で歌ってきます

それはりおんちゃんがセッティングしてくれたの♪
るんるん♪


それにしてもこのパソコンかわいい!
ペットみたいにかわいいの
離れているときに思い出して
誰かに盗まれないかしら?
って思っているのはちょっと変でしょうか?

(どうしてブログの文字を打つときは
文字の出るのがのろいんでしょうか?)
ちょっとイライラ><;
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<緑の妖精 | メイン | マゼンダの羽衣>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/303-235f9c30

| メイン |
