--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多重録音なんて思ってもみなかった
2008/03/22(Sat)
たった今ホーリーから電話があった
彼は美大受験に合格し毎日暇らしい

その彼がふってきた話題にびっくりだ
それは・・・
「多重録音しましょうよ。マイクもって行きますよ」
だったからだ

何でも彼の持ってるソフトがあれば
パソコンで多重録音ができるんだって

「メチャメチャ音がいいっすよ」

またまたシンクロだぁ
最近仕事などでやりたいことを思いつくと
向こうからその状況がやってきてくれるの♪

今回は、先日のケロログで
マイクがほしいなと思っていた
いつもギターと歌を同時に録音するから
それがいらいらの元でもあった

それが別々に録音して重ねられるなんて!
レコーディングと一緒じゃん^^
歌だけに気を配って歌える♪

ここんところ仕事が忙しく昨日は3時間睡眠
あー、寝たい、お風呂入りたい
明日はのんびりしたかったけど
もう明日約束しちゃいました

多重録音に挑戦します!
うまくいってアップできるといいなぁ
わくわく♪♪♪
ヘッドホンはどうするの?
調達しておいてよ?
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ただ今録音中(^O^) | メイン | 空へのキモチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/313-4c49d306

| メイン |
