--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただ今録音中(^O^)
2008/03/23(Sun)
20080323153707


この写真はホーリー(=ハンバーガーとも言う)です
ただ今、ギターを録音中
この後にわたしの歌を録音しました
今日は時間もないし初めての実験なので
お互い一発で録りました

それをミックスしてもらうわけですが
わたしは横で見てただけですが
なかなか難しいものですね
わたしにいつかできるでしょうか?

そしてついに完成しました
でも、どうやってブログにアップするの??
ケロログに入れようとしたら
MP3という形にしないとだめで
それがまだわらからずに
来週またやろうということで終了

だからまだここにアップできません><

と、ところでホーリーさぁ
チャック(あえてチャック)の壊れたジーンズを
はいてくるのはヤメテくれ~~
社会の窓がパッカリ開いていては
かなり怪しいじゃないか!!!
それで電車に乗ったら
いまどきはチカンと間違えられるから
気をつけなさいよね
まったく・・・・

閑話休題

ということでMP3にできたら
アプしたいと思います
ちなみに本日は「ホーリー」という曲を録音しました
この記事のURL | 音楽 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ベンチ | メイン | 多重録音なんて思ってもみなかった>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25 14:58  | | #[ 編集]
-  -
お久しぶりです。
はなさんの生唄が聴いてみたい今日この頃w
詩専用のブログを作りました。
はなさんのブログは素敵な言葉が並んでいるので、「あたしが居る」にある此処のリンクを、そっちに張り替えさせてもらってもいいでしょうか?
お返事よろしくお願いします。
2008/03/25 18:32  | URL | 真未 #UXV3faoI[ 編集]
-  -
真未ちゃん

お知らせありがとう^^
詩専用ブログ、早速行ってみたよ!
リンク張替え、ぜひよろしくお願いします。

2008/03/25 22:00  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/314-a42cd0d0

| メイン |
