--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Vanilla Tea
2008/03/27(Thu)
20080327004313


最近お気に入りの紅茶です

バニラティ♪

バニラの甘い香りが広がって、うっとり^^
りおんちゃんに教えてもらったの

もともと紅茶はアールグレーが好き
コーヒーはカプチーノにシナモン入れるのが好き

飲み物以外でも香りは大好き
最近ではやっぱりりおんちゃん経由で買った
ピンク色のバラの香りのクイントエッセンス(一応香水)が好き
匂いを楽しむだけのものではないんだけど;

でも仕事で疲れたときとか
リフレッシュしたいとき
この香りはすごーーくいい!

バラの香りなのに柑橘系のさわやかな感じ

あー、今は
闇夜に香る沈丁花の花につんと来る香りにも
うっとりの春ですね


(わたしが飲み物関係の話を書くなんて
なんかおかしいなと自分で思ってますが、
ま、たまにはいいですよね)
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コップの中の宇宙人 | メイン | 桜さくらサクラ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/317-20c6253a

| メイン |
