--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「雨の東京」はなうた*歌詞
2008/04/06(Sun)
雨の東京   詞・曲 はな


雨の東京 電車に乗って
サクラ並木の 公園に出かけた
小さな傘ひとつ 歩く温もり

傘をたたく 雨音さえも
愛しくて愛しくて

あなたが来てくれたから
花の美しさを知ったよ
あなたが来てくれたから
雨のサクラも冷たくない



雨の東京 人ごみ東京
時の流れも 止まって見えた

花びらの その一片さえも
愛しくて愛しくて

あなたが来てくれたから
今日の切なさを刻んだ
あなたが来てくれたから
変わってゆくこと恐れない

あなたが来てくれたから
花の美しさを知ったよ
あなたが来てくれたから
一人の夜も寂しくない
この記事のURL | 音楽 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<散り、舞い、踊る | メイン | 花ひらく場所>>
コメント
-  -
クリックありがとうございます^^

これ、歌を変えたんですよね。
曲がダサい気がして。

でも今歌っても、何度も変えたりもどしたりして
どれが良かったかわからないので、
新たに今のメモを記事にしておきます、

また忘れちゃうから><;
助かりました
2009/11/29 14:49  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/328-dd308f7d

| メイン |
