スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まんまるな瞳に
2008/04/08(Tue)
桜も最後の日曜日
お花見の人たちでにぎわいました
ライブは遠巻きになんとなく聴いてくれているようでした

一歳くらいの赤ちゃんが
まんまるな瞳でじっと見つめていました
その瞳に引き込まれて
わたしもじっと見つめ返して
赤ちゃんに向かって歌いました
今でもその瞳は心に映っています

ライブとしては
寝不足
風邪気味
練習不足
などなど体調管理が最悪でした
どこに向かって歌っているのか
はっきりしませんでした
身体が外に向かっていなかった
翌日声がでなくなりましたが
この経験を次に生かさなければいけませんね

友人がケータイでビデオを撮ってくれたので
アップできるといいなと思います
しかしまだ見ていないので
どんなか恐ろしいです><;

あ、ホーリー君もやってきて歌いましたよ
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花あそび | メイン | 散り、舞い、踊る>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/330-11f41e10

| メイン |
