スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
録音がダメでした
2008/04/10(Thu)
日曜日のお花見ライブのケータイムービーを見たら・・・
ホーリーくんのギター音しか入ってないじゃん><;;;

歌も入っているんだけどほとんど聞こえない
ホーリーはこの日
5000円ぐらいで買った電池式(充電式?)の
アンプを持ってきた

それでソロを弾いているのはいいんだけど
その音が大きくて、声はマイクなしなので
バランスが悪く録音されました

映像的には散り際の桜と青空が
とても素敵だったのですが

ということでアップするという予告はダメになりました
ごめんなさい

次は今週末日曜の練馬区の公園で歌うので
そこでばっちり録ってみたいと思います

実はまだ咳が出ていて
声はかなりハスキーになっていますが
その方が素敵!と言われてしまい参りました
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お花見ライブの写真 | メイン | 花あそび>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/333-2d859a72

| メイン |
