スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子どもたちとライブ!
2008/04/23(Wed)
いわせl子ども会


先週の日曜日。
子ども会にお呼ばれして
子どもたちと一緒に歌いました
子どもたちにも思い思いの楽器を持ってきてもらい
一緒に鳴らしてもらいました

中にはトランペットやフルートを持ってくる子もいました
ペットボトルに木の実を入れてきた子もいて素敵♪

みんな楽しかったかな?
また呼んでくださいね^^

写真は手前から、はな、みちる、モンキーです
みんなかわいく写ってるでしょ???
撮影はりおんちゃんでした

そうそう。
わたしの頭の上の緑の帽子は、カエルくんなんですよ
当日、駅で衝動買いしてしまいました
800円て、高くない?
500円に値切ったけどまけてくれませんでした><
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カエルの帽子とサンドイッチマンの関係 | メイン | 人生なんてあっという間(仮)はなうた*歌詞>>
コメント
-  -
こういうの、なんかうらやましいです……。
( ̄、 ̄;)
2008/04/27 02:14  | URL | 浜 #-[ 編集]
- No title -
浜ちゃん

あはは。
え??カエル帽子がほしいの?
違??

いろんな人のつながりに感謝です。浜ちゃんもこれからいろんなことができる時間がいっぱいあって羨ましいです^^
2008/04/28 17:04  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/346-3ff1b94a

| メイン |
