--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カエルの帽子とサンドイッチマンの関係
2008/04/24(Thu)
20080424231339


これが先日衝動買いしたカエルくん帽子です
こうやって見るとかわいいでしょ?

でも普段はさすがにかぶれないので
さっきメトロノームにかぶせてみました
そしたらぴったり似合っていました

だからしばらくはメトロノームカバーとして
活躍してもらおうと思います



そういえば最近ミチルから

「はなさん、サンドイッチマンに似てる~~」

と言われています

すごーい面白いお笑い芸人なんだそうです
そのボケ役の方に似ているんだとか
顔も、話し方も似てるらしいです

しかし男だよ?
お笑いだよ?
ボケだよ?
しかもカエル帽子だよ?

あんまりうれしくない><;
怖いから見たくない
でも一回だけ見てみたい
この記事のURL | 写真+詩など | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<歌が決まらない>< | メイン | 子どもたちとライブ!>>
コメント
- No title -
サ、サンドイッチマン???
んーーー。
見た目じゃなくて、面白い感じが似ているって事ですよね??

ケロケロニット帽かわいい!
2008/04/26 13:02  | URL | 青嵐 #zpbGWri6[ 編集]
- No title -
青嵐ちゃん

うーん、話し方が似てるって。
リアクションかな?間とか?

・・ようつべで見ちゃった^^
似てなかったけどなぁ。。。

ケロケロ、かわいいよねぇ
2008/04/26 21:39  | URL | はな #-[ 編集]
- サンドイッチマン -
顔ってか しぐさってか 雰囲気かな? が 見て右の人に似てる
で 話し方ってか ある 言葉の言い方が 見て左の人に似てるの~(>_<)

はなちゃん一人で サンドイッチマンやで~(>_<)(>_<)
2008/04/26 22:40  | URL | みちてくる #-[ 編集]
- No title -
みちるへ

そっか、話し方は左の太っちょの方・・・それにしてもどこが似てるのか、分からないけれど><;
わたし、早口かな?
いや、おしゃべりだけどさぁ・・・

今度から使わせてもらいます、サンドイッチマンでーすって^^

三つくらい「話し方」を仕込みたいので、教えてください。へへ
2008/04/28 16:57  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/347-954dec91

| メイン |
