スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CDをケロログにアップ!
2007/06/27(Wed)
やっとやっとケロログにアップできました
(まだ一曲だけ↑↑ココです)
朝から「やったー」とパソコンの前で
叫んでしまったほど
パソコン音痴は辛いのです(u_u;)

あまりにもいろんなことをして
長い道のりだったので、それは省きまして
最終的にどのような方法でアップできたか?

それは一重にwitchのお陰です^^
うぃっちが買ってくれたCDを自分のケロログ
mp3の形でアップしてくれました
それをダウンロードしました
すると「一時ファイル」に自動的に入ってしまうのですが
それがどこにあるのか分からない
パソコンを探しても探しても分からない

検索」という方法を友人に教えてもらい
それでも何万何件の中から日時で探しました
まあ、これは苦労話のほんの一部です(u_u;)

ということで、聞いて下さ~い
そしてよかったらダウンロードしてくださいね

(浜ちゃんもいろいろありがとう^^)
この記事のURL | 音楽 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<そっと | メイン | 歌いたい>>
コメント
-  -
お姉さん、聞きましたよぉー☆(* ̄ヮ ̄)ノ
立派じゃないっすか?!ビックリしましたよー♪
これは期待持てます!ヘタなミュージシャンよりよっぽどイイです☆
なんか、ほんのり温かくなる曲(?)あんまうまく言えませんけど、初作品としては上出来ではないですかね?

CDいくらですか?!
2007/06/27 15:17  | URL | 浜 #-[ 編集]
- 君の声が聴こえています -
ダウンロードして聞きながらコメントを書いています。
数千㎞離れた異国で、はなの歌を聞くなんて・・・

イントロから雰囲気があって、中性的な声が十代の透明な哀しみを感じさせて素敵です。

ピアノとアコースティックギターだけでライブをやるといいかも。これだったら、もちろん僕も買いますよ。

2007/06/27 23:27  | URL | 牛男 #-[ 編集]
-  -
浜ちゃん

ありがとう。
浜ちゃんのブログみてびっくり!
えーー、いいの???わたしの歌を紹介しても
って感じです。とってもありがたいです。
作曲をすると、どうしても自分の馴染んだ曲に
なってしまうんでしょうね。すると懐メロになって
しまうんじゃないかなと、思う。世代的に。
でも、わたしは懐メロを作りたいわけじゃない。
今の時代を生きるひとに、今の時代を纏ったわたしの
何かを伝えたいような気がする。それは今であり、
普遍でもあるような。。。うーん、欲張り!

CDは450円だよ。振込みって高くなるから
悩んでいます。

2007/06/28 14:02  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
牛男さん

飲みすぎじゃない???

なーんてね、真面目に言われると照るなぁ^^
本当に不思議ですね。海を隔てた異国に届くなんて。

>イントロから雰囲気があって、
>中性的な声が十代の透明な哀しみを感じさせて素敵です

ここを夕べ読んで、なんだか涙が溢れました。
いろいろ考えました。私は、高校生や二十歳ぐらいの
子たちと妙に共感してしまうんですよね。
あの十代の、自分勝手で、プライド高く、だけど
全く自信がなくて、自分はダメだと思ったり。
なんかあの気分が、愛しいんですよね。
私の中の「十代」が顔を出して、一緒のレベルになってしまう、でも大人だから、そうじゃない部分もあって。

だからもし、そんなものを感じとってもらえたなら、
最高です。

あと、わたしの中には「少年」というものも
住んでいるんです。女性として普通の声なのに
「中性的」ということばが、だから気に入っています。
2007/06/28 14:12  | URL | はな #-[ 編集]
- 切なく力強い声でした -
聞きました。
とてもよかったです。
2007/06/29 16:56  | URL | 壬生 #-[ 編集]
-  -
壬生さん

こんにちは♪

聞いていただいてありがとうございます^^
ちょっとお恥ずかしいけど。
まだまだですが、これからもっと上手くなりたい!
また、いらしてくださいね。

8月は19日(日)もあるんですよ、お店のライブ。
2007/06/30 19:48  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/36-dac99065

素敵な歌声♪ 
何故か「ハンサム」という言葉が浮かびました。ブログ『羽のない鳥』の【はな】さんの1stCD 「羽」から[羽のない鳥]はなさんのケロログ『はなうた*VOICE』でダウンロードも出来ます。すぅっと真っ直ぐな歌 …
2007/06/27 20:55   青 laBo 嵐 
| メイン |
