スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「何も見えないとこころ」ホーリーの歌
2008/05/14(Wed)
遂に!ホーリーの歌詞、その全貌を一挙公開!!!

っていうのは大げさですが><;
ただ、ホーリーの「何も見えないところ」という歌詞を
読んでいただきたいだけでなく
彼が送ってきた「解説」をここで紹介することで
彼の人となりについても感じてほしかったのです

以下は彼の解説なんですが
わたしが赤い文字に変えた一行に
愛をかんじちゃいますねぇ^^

歌詞は暗いですが曲はじんわりくる感じです
さて、歌の公開はいつになるのかな??



***********************************

  「何も見えないところ」 詞・曲 ホーリー


D A Em7 D

サビ

Bm A Em7 D
くーらーやみの おーくふかーくー
A Em7 Bm D
とおーくー 

×2
 
はなさんのキーだと3度上げて
イントロ(間奏、Aメロと一緒
F C Gm7 F

サビ 

Dm C Gm7 F

C Gm7 Dm F

こっちのほうが歌いやすいと思います(Gm7はGmから小指を離してください) ←←ここに愛が♪

何もないところ←自分の歌なのに、間違ってるじゃん;;;

F C Gm F

   F      C 
  わかっているんだ 長くないことを
  Gm7       F
 狙われているんだ 四六時中
   F      C 
  昨日の晩 氷の夜
  Gm7       F
   右足と目に 痛みが走る
(コード一緒
 薬臭い 病院の床
  生きた心地の全くしない

 なんだ お前は 僕を どうする?
  ちくしょう! 身体が もう 動かない
Dm C Gm7 F C Gm7 Dm F
 暗闇の奥深く   遠く暗く 何も見えないところで
Dm C Gm7 F C Gm7 Dm F
 僕は 呼び続ける 遠く暗く 何も見えないところ

  連れて行かれた ただ 暗い場所
   
  そのとき 誰かが 呼ぶ声がした・・・

 暗闇の奥深く 遠く暗く 何も見えないところで
 僕は 呼び続ける 遠く暗く 何も見えないところ

 目を覚まして空を見たい
 目を覚まして空を見たい
この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<湖に沈むもの | メイン | 泣けた>>
コメント
- てんてろりーん -
作詞作曲のクレジット名までホーリーだとはwww
アーティスト名
濱田啓明 にしてくださいよww

でもありがとう
2008/05/15 18:17  | URL | 濱田啓明(ホーリー) #-[ 編集]
-  -
ホーリーへ

お前バカか!というアオキ氏の声が聞こえました。
まあ、本人がいいならいいよねぇ。
いや、むしろ著作権とかあるから、ちゃんとクレジット出したほうがいいのかな?

・・・後でクールに聞いたら、暗い歌だった^^
2008/05/16 14:20  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
何それ?あのお方もこのページ見てんの?
僕は元気ですありがとう
新曲10作もあるんだけどねえ。。
なかなか活動の方が::::。

暗い歌に聞こえるかもしれないけど
必死に明るい所を目指すという
とても前向きな歌だとぼくは思っていますよ。
2008/05/20 18:35  | URL | ホーリー #-[ 編集]
-  -
ホーリーへ

アオキくん見てるかどうか知らないよ。
何?10曲も・・凄いね。
日曜は都合悪いから、土曜がいいけど、合わないね。

明るいところを目指す歌。
うん、そうだね、そう思う。だから好き。
だけどいるところは暗いんだよね。今は。
だから涙がでるのかな?

「闇を知るものこそ、光を知る」・・名言だなぁ
あ、これ、わたしの名言だからね^^
2008/05/21 13:04  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/366-22309f30

| メイン |
