スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湖に沈むもの
2008/05/14(Wed)
ホーリーの歌についての続きです

ホーリーの歌は・・音がはずれてます、はい><
だけど一回聞いただけで久しぶりに涙がでました

そしてわたしが歌を始めた原点を思い出させてくれました
そうだ、こういう歌を作ろう
まだ、作っていなかったな
自分の奥深くの誰も来ない湖に沈んでいるものを
思い起こさせてくれた気がします

たぶんホーリーを使って
不思議な存在がわたしに何かを伝えてくれた
そんな気さえする歌です

わたしもこの歌を歌いたい
だけど歌詞を変えたい部分もあり
絶対いいよって言ってくれると思ってたけど
案の定、歌詞を変えて歌っても構わないって^^

変えるのはなぜかといえば
自分にしっくり馴染ませて歌いたいから
自分の歌そのものにしたいからかな

確かにホーリーが作った歌なんだけど
わたしの歌でもあるような気がするからです
不思議だな

しかし・・・誕生日プレゼントにしては
暗くない??
なーーんていうのは冗談で^^
自分の歌作りの幅がさらに広がるような
深まるような中心に戻るような
そんな気分です

ありがとう^^
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<宇宙からきた象さん | メイン | 「何も見えないとこころ」ホーリーの歌>>
コメント
-  -
さて。えろコメントでも書くかな(笑)
2008/05/16 00:14  | URL | りおん #-[ 編集]
-  -
りおんちゃん

ややこしいコメントだなぁ(笑)
しかもケータイから><
2008/05/16 14:24  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/367-e53cc0eb

| メイン |
