スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きらめきは一瞬そして連続
2008/05/19(Mon)
20080519144851


鮮やかな赤
欲しがる赤

きらめきは一瞬
そして連続

逢えたのはラッキー
逢えなかったのはチャンス

季節の魔法
風に運ばれ
再び生まれ変わる

同じわたし
少し違うわたし
再び生まれ変わる

時間の中
何度も生まれ変わる

同じ赤にも
違う赤にも


by red rose
(五月の太陽の下で)

*******************
花の言葉を聞いてみることにしました
これまでも写真を撮って
感じたことをつづっってきたのは同じですが
もう少し「花の言葉」を意識してみることにしました
といっても変わり映えしませんけれど
自分の中の意識は違う感じです
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<惹かれるもの | メイン | 空が歌う>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/374-3b2a690b

| メイン |
