スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全部つながってるね
2008/05/26(Mon)
気づいたら三日もブログを書いてなかった><;

いやー、もういろんな新しい場所(状況も含め)に行き
いろんな新しい人に出会い
いろんな新しいことに出会い
古い人とも新たなつながりを感じ
さらに深くつながっていける感じがして

そしていろんなつながりの中で
何かが生まれていく感じです
世界中、つながってるね、やっぱり

そう、ここを読んでくださってるそこの貴方!
貴方もそんな奇跡的で必然なつながりの
ひとつなのですね、ありがとう^^
必然であってもその出会いを紡いでくれたこと
ありがとう^^です


歌でも仕事でも、そうじゃないものでもね
遊んでいるだけじゃありあません;;;
本業の営業活動も兼ねているんです(たぶん)

振り返ってみるとこのところ
多方面での新しい出会いあり
また既知の方と深く話す機会あり
道端で歌っていての出会いあり
「お店で歌いませんか?」のお誘いありで
ごちゃ混ぜのの日々です

金、土、日もそんな感じで
今日は少々人疲れしてるみたいです
首のあたりが張ってる><
家に帰る暇がないのがヤバイです
そこも大切なことだからねぇ

でも今日も明日も出会いの日々は
続くみたいです



その中でりおんちゃんのセッションに
飛び入り参加するというのもありました

いやいやおもしろかった
ありがとう^^
そこでもいろんな出会いがあったよね

わたしの「ぶくぶく」もセッションのおかげなんです
もうひとつの大事なパワーがでない状態で
一番大事なことに身体が動かない状態で
あともう一押しって感じだったから・・・
いつも寒がりのわたしの身体が
何故か昨日から熱いの(夏だからってわけじゃなくて)

ね、ね、
スピリチュアルな体感がチョー鈍感なわたしでも
最近、りコネクションを感じるようになったの!
掌があったかいんだよ~~

うふ♪
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<金色野原 | メイン | 暗い沼の底からぶくぶくと>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26 20:05  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/379-cc72c44d

| メイン |
