スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岡さんの歌声♪
2007/06/28(Thu)
先日アキバに一緒にストリートしに行った
吉岡山の岡さんの歌が
ここで視聴できます!!

わたしは「未来」という歌が好きです
まだ最後まで聞いたことはないけれど
いつか歌ってみたいなぁ

なんとこの歌はCDに録音するときに
弾き語りで1発でとったらしいです

すごーーい!
まあ、ギターの先生だしね^^(と自分を慰める)

歌声、甘さがあっていい感じです♪
ここで紹介するのはわたしには苦行ですよ!!
だって、素敵だもん
それに比べたら・・と思うけれど
良いものは紹介しなくてはね
わたしはまだまだヨチヨチ歩きですから!

ここを読んでくれてる方の中には
山崎まさよしが好きって言う方もいて
岡さんの歌は山崎とかハナレグミとかに
似ていると言われているようなんです

だからぜひ聞いてみてくださいね
(岡さんのブログは左サイドにリンクしてあります)
この記事のURL | 音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<きれい | メイン | 空とビルと風と>>
コメント
- うん。うん。 -
私も一緒に聴かせていただいてましたが、
歌声、甘いですよね^^
やっぱり私はByplayerが印象的で、
雰囲気が誰かに似てるとか言われるのは、たぶんあんまりうれしくはないのかなとは思うけど
私の岡さんの歌を聴いた印象はスガシカオさんの雰囲気あるなぁ~って。
私スガシカオさん大好きなんスよ♪
これから時間かけて曲きかせてもらっちゃおーっと。
おしえてくれてありがと♪はなちゃん。
2007/06/29 10:09  | URL | witch #-[ 編集]
-  -
どうも、山崎まさよしが好きな浜です。

ハナレグミ…とか雰囲気が斉藤和義さんに似てる気がしますねー。(似てるっていうのは言い方悪いかな)
こういうのはライブ会場とかで生で聴いてみたい気もしますねー。

この方は、えーと…プロ?
2007/06/29 15:23  | URL | 浜 #-[ 編集]
-  -
うぃっち

アキバの時は、ゆっくり聞けなかったんだけど、
じっくり聞いたら、素敵でした。
スガシカオさんっていうのも、言われるようです。
岡さん自身がブログで、岡さんの音楽をダウンロードする人は、スガシカオ、山崎まさよしの歌もダウンロードしている、というように書いていたよ。
2007/06/30 18:19  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
浜ちゃん

山崎まさよし好きは、浜ちゃんもそうだし、
他にもいるんですよ~~♪

斉藤和義さん??すごーくよく聞く名前だけど、
誰ですか?ごめんなさい、知らないんです。
プロかどうか・・左のリンクの「吉岡山の音ネタ」
ブログをみてみてね。
2007/06/30 19:46  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/39-89516881

| メイン |
