スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「変わりゆくもの」オリジナル歌詞
2008/06/17(Tue)
  「変わりゆくもの」    by はな


永遠なんてものはないんだよ
キミへの想いそれさえも
いつかは変わってゆくこともあるさ
それは悲しいことじゃないんだよ

変わりゆく季節
変わりゆく街並み
変わりゆくyour life
だからこの胸に刻んでおこう
僕らが出逢った証を


永遠なんてものはないんだよ
生まれてそして死んでゆく
いつかは離れてゆく運命(さだめ)なら
今を精一杯生きてやろう

変わりゆく人波
変わりゆくすべて
変わりゆくmy life
だからこの胸に刻んでおこう
僕らが愛した時間を

変わりゆく季節
変わりゆくすべて
変わりゆくyour life
だからこの胸に刻んでおこう
僕らが出逢った人たち
僕らが愛した時間を、時間を

僕らが出逢った
僕らが愛した

your life・・・ my life・・・


・・・*・・・*・・・・*・・・*・・・・*

(はなうた*)・・曲もばっちりできちゃった♪
この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「かわりゆくもの」オリジナルをケロログにアップ! | メイン | 川に向かって>>
コメント
-  -
はなさん、歌い方変わりました?なんか歌声聴いた時に優しいって感じがすごいしましたよ~。
あと、改めて感じたんですけどはなさんっていろんな雰囲気の曲奏でてますね。そういうギャップ(?)みたいな所が僕はすきです。
2008/06/17 18:04  | URL | 浜 #-[ 編集]
-  -
浜ちゃん

さっそく聞いてくれて、ありがとう^^
そして嬉しい言葉をありがとう^^
いつもへたくそな歌を、ずっと聴いてくれてた
浜ちゃんの言葉だからこそ、そうかなぁって思います。
自分でもラクに歌えるようになったんですよ。

あとでまた記事にする予定だけど、この歌がわたしに
教えてくれたこと、いっぱいです。

いろんな曲はたぶん・・・そのときたまたまふと耳に残った
フレーズがあってそういうのを作りたいなと思うままに
こだわらずに作っているからかなぁ???
2008/06/19 17:50  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/397-76284a98

| メイン |
