スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「かわりゆくもの」オリジナルをケロログにアップ!
2008/06/17(Tue)
今、どうしても歌いたくて
今、気持ちよく歌いたくて
ケロログに久々録音してみました
録音時間の関係でフルで歌えなかったのが残念
聞いてやってください><;

「かわりゆくもの」



実はギターの一弦がないままに
壊れたギターで弾いています
ごめんなさい。。。
この記事のURL | 音源・はなうた | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<歌がこんなに気持ちいいなんて♪ | メイン | 「変わりゆくもの」オリジナル歌詞>>
コメント
- こんにちは -
新曲聴かせてもらいました^^

夕焼けのあの色が目の前に
現れたかのような曲ですね^^

はなさんの曲は『ミュージック』というより
『音楽』と漢字で書いた方がピッタリします。

素朴で暖かく優しい。
そんな音楽をこれからも続けてください^^

良いものを聴かせていただきました。
2008/06/19 15:21  | URL | 峯吉 #jG7erFmA[ 編集]
-  -
峯吉さん

ご無沙汰しています。

聞いていただいて、ありがとう^^
(っていうか押しかけたの、わたしですね)笑

コメント見てびっくりです。なぜなら昨日友達と
話していて、「わたし、♪になる、シンガーじゃなくて
音楽になる」って言ったばかりだったから、
「音楽」という言葉がシンクロしているなぁと。

ステキな言葉をありがとうございました。
2008/06/19 21:35  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/399-8933e2b5

| メイン |
