スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歌がこんなに気持ちいいなんて♪
2008/06/19(Thu)
「かわりゆくもの」←クリックするとケロログにとび、歌が聴けます♪

この歌はわたしを新天地に連れて行ってくれた


歌っていて気持ちいい~
聞いていても気持ちいい~~
身体の中が空洞になって響くてくる
お風呂に入ってるみたいな気持ちよさも

自分の歌を何度も気持ちよく聴くなんて
何が起こったのだろう
わたしかなりおかしいかなぁ

この歌がどうしてできたか
それを書きたいんだけどとにかく気持ちよくて
パソコンでケロログを何度も聴いている
おかしなワタシです

昨日みちると話していて思った

「音符になろう。音符になって妖精みたいに飛び回るの。
楽器じゃなくて、音そのもの、音楽そのものになろう」って

やっぱ変だよなw、わはは

(下手なのは承知の上で言っちゃった)笑。



FC2ブログランキング


ランキングに参加しています
音楽カテゴリの中の「ライブ」に登録しています
よろしければクリックお願いします
この記事のURL | 音源・はなうた | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<好い加減 | メイン | 「かわりゆくもの」オリジナルをケロログにアップ!>>
コメント
-  -
今までの歌に比べると、キーがはなさんに合う域にしたんだなーって聞いてておもいました^^
ギター調弦しました?(笑)
2008/06/22 23:41  | URL | 青嵐 #A3Jv3haQ[ 編集]
-  -
青嵐ちゃん

感想ありがとう^^聞いてくれてありがとうね。

実はキーは普通のドより下のラとか、上は高いレも
出てくるし、いつもの歌より幅広いんですよ。

ただ、自分の出しやすい音域に音が集中しているのと、
一番は、どういう音のつながりか、音の長さかっていうのが、
声の出しやすさにつながるんだって、分かったの。
この歌を歌ってみて。(作る前は分からずに作った)


調弦は・・ギターが壊れてたから、しなかった・・
失礼しました。調が狂ってると気持ち悪いよね。
っていうか、歌いながらコードも間違えてます><;
歌以前の問題ですねぇぇぇ
2008/06/23 17:43  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/400-1a640138

| メイン |
