--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野菜に帰る日実行委員会。
2008/07/01(Tue)
たかが鼻風邪と思っていたが治らない
塩水うがいをたまーにしてただけだからか
風邪菌をやっつける薬(白血球?)が
元気ないのか・・・><
毎日鼻や喉に違和感があり
なんとなくダル感じです


そして玉ねぎが食べたい!!
身体が食べたがっているので
生の玉ねぎを最近よく食べている
玉ねぎが食べたい身体ってどんな身体なのかな?

オニオンスライスなわけだけど
ごま油としょうゆをかけて食べる

夕べも朝も食べた
今朝はトマトの丸かじり
若い頃はもっと野菜ばかり食べていたのに
最近お肉を食べる機会が増えた

だから昔みたいに野菜ばかり食べていたくなった

オクラとアボガドと
これからはツルムラサキも好き
夏野菜炒めとかも野菜がいっぱい食べられる
野菜の漬物は何でも好き
セロリもごま油と塩で和えると美味><
嫌いだったのに大好きになった
ジャガイモとブロッコリーとベーコンを炒めると
すごーーいおいしいよ

この前友達にいただいた
たけのこ、ごぼう、レンコンの根菜の煮たのも
おしいかったなぁ

野菜に帰る日実行委員会。
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボーイフレンドのオススメ曲は | メイン | ごきぶりゴッキー・フルバージョン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/406-80c9f121

| メイン |
