--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鎌ヶ谷・ニューインディアで初ライブ♪
2008/07/14(Mon)
今週の土曜日19日は
みちると一緒にニューインディアというライブパブ?
みたいなお店でライブします^^

場所は千葉県鎌ヶ谷市の鎌ヶ谷大仏

こちらのとの出会いは
春にみちると一緒に柏駅で歌っていたときです
そう!
こちらのお店のTさんにスカウトされたの♪

みちるが先週だったか一人で歌いに行って営業し
それで19日に二人で歌ってほしいと依頼されてきたの
しかも3時間だよ~~

でかした、みちる♪

やっぱりオリジナルばかりじゃ苦しいよね?
だけど普通に歌える(弾ける)歌、ないし・・><
時間もないしぶっつけになるなぁ

☆7月19日(土) 19時半~22時半ぐらい

お時間ある方、覗きにきてね
インド料理などなどメニューは豊富みたいですよ
この記事のURL | 音楽 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<「新松戸祭り」で今年も歌う! | メイン | キミに届けたいソラ 六日目>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15 15:14  | | #[ 編集]
-  -
営業かぁ 

なるほど~ うん そうだ~


いいよ かん~~~~~~


昨日はありがとうございました@@
本当に本当に本当に
そして昨日の二人のすがたを見て なんか関係が?かわったきがしました 
なんとなく おめでとう^^^^^^^^
2008/07/16 22:05  | URL | みちる #-[ 編集]
-  -
みちる♪

昨日はお疲れ~~
上手く行くといいね。あれでよかったかなぁ??

子どもは大変だよね。


2008/07/17 17:47  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
はじめまして、ニューインディアで月1回唄わせてもらっています。柏駅でも時折唄っています。
その内、お会いすることもあると思いますが、その時はよろしくお願いします。
2008/09/07 18:07  | URL | 岡崎陽 #-[ 編集]
-  -
岡崎陽さん♪

コメントありがとうございます♪

実は私も少し前、岡崎さんのユーチューブなどを拝見させていただきました。
私もご縁があって、ニューインディアで歌わせていただくようになりました。

柏駅も私もたまーーーに出没しています(恥)
近々お会いできますね。楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いいたします^^

2008/09/07 23:50  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/419-e488ff2e

| メイン |
