スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テネシーワルツに嵌ってみた Ⅱ
2008/07/25(Fri)
でも、わたしにとってテネシーワルツと言えば
この人、柳ジョージレイニーウッドです

学生の頃よく聞いていました
レイニーウッドの曲が好きでした

だからリズムも歌詞も歌い方も
こっちの方が慣れ親しんでいます

あの頃はおじさんに見えた柳ジョージ
今見るとお肌がつるつるで若い!
なんとなく麻原しょう○う似てる><

この記事のURL | 音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<テネシーワルツに嵌ってみた Ⅲ | メイン | テネシーワルツに嵌ってみた>>
コメント
- おひさしぶり! -
コンバン \(・▽・)/ ワ~ンダフル!!

ちゃんと毎日寄せて頂いてはいますが
こちらお久しぶりでございます(^0^* オッホホ

テネシーワルツといえば・・・
(*゜∇゜)ノノ゛ハイハイハイハイ
江利チエミ!

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
綾戸千絵

でございます

せっっかく張って頂いたユーチューブは
相変わらず聞けないままです(ノ_<。)。。 残念!
2008/07/27 23:48  | URL | キミコ #-[ 編集]
-  -
キミコさん

残念。この動画は、江利チエミも歌っています。
日本語ですが。江利チエミが歌ったあとに、柳ジョージが歌って、その後二人で歌っていますよ。

綾戸千絵!!!大事な方を忘れていました。
ライブを聴きに行ったこともあります^^
きっとyoutubeにもあるかもしれませんね。
2008/07/28 15:11  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
ばんみ^^
江利チエミの歌声はこの歌は特に
子供の頃に聞いた記憶でよく知ってますよ^^
今思い返すとあの時代にちゃんとした発音で
しかも正統派のジャズで歌ってるんですよね
亡くなるのが早くて惜しいなと思わずには居られません><

綾戸さんのは沢山落ちてるのではないでしょうか^^
パワフルな歌がとても好感度ですぁは(。・ヮ・。)
2008/07/28 23:21  | URL | キミコ #-[ 編集]
-  -
キミコさん♪

彩戸さんは、マイウェイがありました。
オーラの泉というテレビ番組のトークが
面白かった!!
人生の辛苦がすべて歌に出ているからこそ、
人の心を打つ。という話でした。
そういうものが出せる声って、凄いなぁ。
2008/08/02 17:56  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/428-5265917a

| メイン |
