スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見えるもの、見えないもの。
2008/08/06(Wed)
今夜はリアル友の「りおんちゃんち」で
一斉遠隔ヒーリングがあるらしい

興味のある方は覗いてみてね
りおんちゃんの表ブログはコチラ
最近アメブロに変わったんだよね

スピリチュアルなものに鈍感なわたくしも
りおんちゃんのお陰で最近はすこーし
不思議なものを感じる体質になってきました^^

きっと本来はみんなそうなんだろうけど
閉じてしまっているんだろうなぁと
わたしもそうです

でもね
それはどんな感じ方でもいいと思う
言葉や音楽に敏感であったり
空や花に心引かれたり
動物と会話(笑)できたり・・・

見えるものと見えないもの(心とか想いとか)
どちらかに偏るのではなくて
両方の世界でバランスよく生きること
それが自分らしく気持ちよく生きるコツかもしれない

今の世の中は
見えるもの(物質)に頼りすぎてしまっていることは
もう誰でも感じていることでしょう

ならばどうしたらいいのか?
物質や成果や結果や
それらとは反対の価値を生きるために
自分なりの方法を模索していく時代なんだと思います

わたしの音楽活動もその一つでしょうか
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祈りの一日 | メイン | 誰かに歌う>>
コメント
-  -
はなさんにそういうこと言われると
「あぁ~~、なるほろ~」
ってすごい感じますよ。

『見えるもの、見えないもの』

ひょっとしたら↑テーマで一曲書けちゃうかも知んない(笑)
完成するかどうかわかんないけど、
とりあえずテーマいただいきま~す。あはは。
2008/08/06 17:56  | URL | 浜 #-[ 編集]
-  -
浜ちゃん♪

そう?ありがとう^^浜ちゃんは素直でいいな。
素直さって必要だよね。まずは人を受け入れてみる。
それで自分のオリジナルを作っていく・・・

ホントは若い人の方が、新しい価値を感じているんだと思うよ。

どんどん使って曲作ってくださいな。
2008/08/07 14:08  | URL | はな #ZN1EW8ls[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/434-aed9edb0

| メイン |
