--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライヴ終了!歌ってきたよ
2008/08/10(Sun)
20080810013815


はなとみちる、二回目のライブは・・・
失敗だらけでした

みちるはともかくわたしは
「テネシーワルツ」などもやったのですが
この曲に限らず歌詞を忘れたりなど
いろいろ間違えたり止まったり・・・

人前で歌う以前の問題です><
根性入れ替えないといけません

ライブは生もの!(ライブだもんね)
一度上手くいったからといって
次もうまくいくとは限りません、ホントにもう;;;

お客さまは3人
そのうち一人の男の方は
前回も聴いてくださった方です
ありがたいです

8月30日(土)は、他のバンドのライブが
コチラであるそうですが
時間があればわたしも行く予定です
2曲ぐらい歌わせてもらえるかもしれません

・・・・ううん、そうじゃない
ギターがダメかも><
とにかくいろいろ総体的に反省

歌、構成、しゃべること、ギター、歌一曲の構成・・・
声はいつも成長過程(ならいいけど)
気もち、練習、準備・・・聴いてくれる人のこと
この記事のURL | 写真+詩など | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<プチ旅行 | メイン | 【お知らせ】週末はニューインディア ライヴ!>>
コメント
-  -
はなさん、反省モードですね。珍しい。
そりゃ失敗の1つや2つしますよ、人間ですもの。
僕は、失敗したときに一番大事なのは『次のステップに向かおうとするまでの早さ』だと思いますよ(うまく言葉にできませんけど)。
ひょっとしたら今更そこまで落ち込んでねーよって話かもしれませんけど、はなさんが元気で音楽活動やっててくれることを期待して
陰ながら応援してますよ。
2008/08/13 19:12  | URL | 浜 #-[ 編集]
-  -
浜ちゃん♪

いつも私は失敗だらけですよ。
まだ、今回はマシな方。今まで曲の二番の歌詞を全部
忘れて、演奏が流れる間、ただ突っ立っていたこともあるしね。

ただ失敗を恐れなさ過ぎだから、少しは慎重にしないといけません。自分はいいけど、相手に失礼だなと^^

反省はしても、後悔はしない!

なーんて言葉を心の中で思いました。

しかし、音楽はいつも楽しい♪
いつも応援してくれて、ありがとう。
励みにしてがんばります。
お返事遅くなりごめんなさいね。
2008/08/18 15:05  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/437-360b7db1

| メイン |
