スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あのヒラメキの結果
2008/09/04(Thu)
トンでもないことを思いついて・・・
先日の記事ですが
あとから考えるとあのヒラメキは
どうやら大手町の路上で歌うためではなく
(それは練習)
本当はテーパーク内で歌うためだったんだと
あとになって知りました

大手町・テイパークでの私の最終回の場面で
子どもたちに向かって歌を歌うことができました

歌はきっとダサかったけれど
でも何だか嬉しかった^^

ありがとう♪
一緒に過ごせたみんな、みんな
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<天使はみんなを応援している | メイン | 夏の終わり>>
コメント
-  -
いいな~、楽しそうで。
歌がダサいとか言わないッ(笑)
僕きいてないから半分信じちゃいますよ?あはは
何歌ったんだろ。
2008/09/05 00:03  | URL | 浜 #-[ 編集]
-  -
浜ちゃん

あはは、そうですねぇ。
はい、言わないようにしよう。

歌ったのは、オリジナルの「雲を見ていたら」と
「世界中の子どもたち」です。

マイクなしだったけど、テイパーク一階に響くように
歌ったつもりです^^建物の構造的にも良かったかも。
2008/09/05 00:27  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/449-13fee31b

| メイン |
