--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分らしい歌を
2008/09/09(Tue)
9月5日(金)のパタータライブで歌った曲は

・にんげんっていいな
・シンプル(はなオリジナル)
・今日の日はさようなら

以上です

ギターはぼろぼろでした
なんか自信もって弾けないし
間違えるし・・・
最近、レッスンさぼっているからなぁ

でも歌は、自分らしく歌えました
なんだかとっても嬉しい^^
あとで聞いたら自分の歌は恥ずかしかったけれど
でも、ここで歌ったあとに充実感を感じたのは初めてです

この調子で20日のライブもがんばろう^^

そうそう、FCランキングが5位になっていました!
とーーっても久しぶりです
ありがとうございます^^るんるん♪
タブンもうちょっとで3位になれる~~
右にありますランキングのクリックを
よろしくお願いします
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホントに3位になってた! | メイン | 文部省唱歌・はなの替え歌①>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/456-1d50a7a8

| メイン |
