--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホントに3位になってた!
2008/09/10(Wed)
20080910152424


ホントに3位になっていました
FCの音楽の中のライブランキング♪

クリックして下さった方も
つられてクリックしちゃった方も

ありがとうございました

ということで次は1位になれたら嬉しいな^^
1位になれたあかつきには
先日のパタータライブの歌をyoutubeにアプしたいと思います!

実はアップしようとしたのだけど
またまたアップできなかった><

もう、メンドクサーイと思っていたけれど、それはいけません
だって、有言不実行になってるもん;;;

それともわたしの美しい肢体の写真とか???
(え?そんなもん見たくないって、、、確かに)。。。

ちょっと分かりませんが
上のようなものいずれかをアップさせていただきます

みなさま、右にありますランキングのクリックを
よろしくお願いします^^

(と書いていたら2位だ!1位ももうすぐ~)
アップの準備をしなければ♪
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新宿17時、歌います | メイン | 自分らしい歌を>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/457-81a6a7c4

| メイン |
