--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みちるがブログ作成中
2008/09/16(Tue)
20歳違いの歌友・みちるがとうとうブログを作ったらしい

今悪戦苦闘中らしく
なんども電話がかかってくる

「アメブロにまずは電話するんですか?」とか

どんだけ~~と思いながらも
やさしく対応するはなちゃんは偉い!


そう今キミに贈る言葉

旅って、いろんなところへ行くことだけじゃない
心の旅もあるし
そうやって身近な新しい世界へ飛び込むことも
人生すべてが旅だから

そうやって自分でやってみることが
大切なんだよ、きっと

ブログできたら、教えてねぇぇ
人生のすてきなセンパイより


(ランキング瞬間1位になれました。
ありがとうございます^^だけど
まだ動画のアップ準備ができていません。
ごめんなさい。でもアップする映像は決めているので
状況整い次第、アップしたいと思います)
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ライブ日和! | メイン | 先輩がカフェを始めた!>>
コメント
-  -
くぅぅぉぅ;;
2008/09/16 15:29  | URL | みちる #-[ 編集]
-  -
えっと
http://ameblo.jp/samecook

ですえ
2008/09/16 17:52  | URL | みちる #-[ 編集]
-  -
おおお!おめでとう^^
2008/09/16 18:37  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
ごめん、笑ってしまいマシタ。
2008/09/17 20:34  | URL | 浜 #-[ 編集]
-  -
かなり、笑える^^
2008/09/20 13:25  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/463-1b5015ff

| メイン |
